SSブログ

メゾンアボッツのロジェ・プロシャソン氏が来店します! [ワイン]

南仏、ミネルヴォワの造り手メゾンアボッツのアジア代表、ロジェ・プロシャソン氏が、来たる1月27日金曜日に来店致します!当日はミネルヴォワをキュヴェ違いで3種類、白はコトーデュラングドックを1種類お出しする予定です。

当店でサービスもして頂けるということなので南フランスのワインに興味ある方はもちろん、フランス人にワインを注いでもらいたい!という方も是非是非いらしてください。

インポーターさんが通訳を兼ねてくださるのでいろいろ質問してみてください。

ワインの造り手さんがより皆さんの身近に感じることが出来る一日になればと思っています。

お待ちしております!!

DSC05306.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Celebrity Life

一度はセレブと言われる暮らしがしたい!セレブの友達・恋人が欲しい!そんな人達集合集合!当サイトは厳しい審査基準をクリアした本物のセレブの方達しか登録できません!なので確実にセレブと知り合いになれるのです!会員の皆様にだけ詳しいプロフを公開中ですので是非無料登録してそのリアルを目の当たりにして下さい。
by Celebrity Life (2012-02-22 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスワイン♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。