SSブログ

地震による営業時間の変更について [お知らせ]

3月11日に発生した東日本大震災によって被災された方、そのご関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

今回のフランス旅行に同行した一人が、岩手県宮古市で寿司屋を営んでいる人間でした。
幸いなことに、先日、ようやく無事を確認することが出来ましたが、それまでの数日は気が気ではありませんでした。
多くの方々が亡くなられているとの報道を見る度、胸が痛んで仕方ありません。

今後起こりうる余震の危険性や電力不足を鑑み、
今週の営業時間を17:00から23:00(22:00ラストオーダー)とさせて頂きます。
また、お客様がいらっしゃらなくなった場合、早めに閉店させて頂くことがございます。逆にお客様が多くいらした場合、営業時間を延ばさせて頂く、という少しイレギュラーな営業時間となりますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。また、出来る限り、店内節電させて頂いておりますが、重ねてご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

その代わりと言っては何ですが・・・

ランチを始めました!

完全数量限定!この期間限定でやります。

なるべくお得で満足感のあるランチをやりたいと思っています。
アンヴェールでこんなの出すの!? というようなこちらもイレギュラーなメニューで僕らも少し遊ばせて頂こうと思っています。

暗いNEWSばかり流れて、不安を抱える方々も多いかと思いますが、せめてアンヴェールに来られた時は少しでも笑って帰って頂けるようスタッフ一同頑張りますので皆様どうかよろしくお願い致します。

出来るだけ早く安心して飲める日が来ますように・・・


カナダ画像 186.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。