SSブログ

ピッツァ (小サイズ) [料理]

小サイズのピッツァの生地を変えました。

今までは、気楽に食べてもらおうと思い、クリスピィにトルティーヤの生地を使っていましたが、大サイズと同じ自家製のピッツァ生地に変えました。

ピッツァ専門店の石釜ピッツァと同じ味わい・・・とはいきませんが、ピッツァ専用の粉を使って毎日店で練っています。

DVC00114.jpg

ん~ あまりきれいに映っていませんね・・・


それに伴い、大サイズのピッツァを生地の量は変わりませんがもう少し延ばしました。

見た目はちょっと大きくなりましたが量はかわりません。


ちょっと新しく変わったピッツァ小サイズ。


是非。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。